2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいちゃった、女の子の話

家で一人で考え事をしていたらイライラして止まらなくなってきたので書くことにしました。 きっかけは、あるツイート。 概要は、以下の通り。 旨が小さいことをずっといじられていた女性は、 いじられていたコンプレックスで、下着屋さんに行っても 恥ずかし…

弊団体を卒業した女の子の話 小噺ver.

前回の記事には、割と自分のことばかり書いていた気がするので、 自分が何を成そうとして1年間活動していたか、それに対して自分がどう思っていたかを書こうと思います。 最初、執行部になったときは、 「この組織で活動する人がもっとイキイキと活動出来た…

弊団体を卒業した女の子の話

お疲れ様です。 期間限定で公開しようと思っている記事なのでよそ行きな感じで書きます。 今回の構成は以下の通りです。 後輩に伝えたいこと 自分にとってこの4年間がどんな経験だったか 今後の自身の在り方 長いものを読ませたくないので、後輩の皆さんに伝…

最後の時を前に学んだことを整理する女の子の話

遂に、4年間所属した学生団体を卒業します。 最近現場から離れていたので、伝えたいことがぱっと浮かばなかったので この場を借りて整理してみることにしました。 時系列が一番いいかなって思うので時系列で 1年生の時 やったこと ICXメンバー(チームantジ…