2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩しながら人生を考えた話

箕面駅まで散歩をしてみた。(往復2時間近くかかった笑) 阪急箕面線の線路沿いに歩いた。 その町並みは、見たことがない感じでとても新鮮だった。 地元にはない、密集した小柄な一軒家たち。 少し大きな道沿いに並ぶ、おしゃれな美容院やご飯屋さん。 たま…

感情と出来事をメモしておきたい女の子の話

こんにちは。leaf6です。 この挨拶をするときは、大体面白くない内容を書いてしまうのですが、 この1か月の経験とそこでの学びを忘れてしまうともったいない気がしたので、 5月の振り返りとともに描いていこうと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーー…

エンジンと呪縛は紙一重だった話。

突然だが、私はジャニーズが好きである。 ドはまりしたのは、NEWSの手越くん、SixTONESの松村北斗くん。 一時期動画を見漁ったことがあるのは、Hey!Say!Jump!の山田くん、キンプリの永瀬廉くん、キスマイの玉森くん、HiHi Jetsの井上瑞稀くん。 そんな感じな…

回顧する女の子の話

最近、「かわいい」「綺麗」ってなんだろう、っていう問いに向き合っている。最近たどり着いたのが、姿勢と表情。 少し話は違うかもしれないけど、ジャニーズが好きで、YouTubeをよく見る。そこで、なんで同じくらいかっこいいのに、この子の方がかっこよく…

「丁寧な暮らし」に向き合った女の子の話。

友達が電話で、「ミニマリストになって、丁寧な暮らしをしたい」と言っていた。 その何気ない発言に、「丁寧な暮らしってマジ何なん、誰に見せるために生活してるん」と少しムキになってしまったことがあった。 その日から、このやりとりがどこかもやもやと…