悪習をやめる女の子の話。

こんばんは。

癖の強いタイトルでしょうか。

 

悪習をやめる女の子の話。

 

どんな習慣だと。

自分を大事にしない習慣をやめようと思います。

 

きっかけは、大事な人の信頼を失いかけたこと。

仕事がどうしても時間内にできなくて、でも言えなくて。

 

でも、そんな自分の何から変えていいか分からなくて。

 

その中で私が選んだのは、

”体をととのえる”ことです。

 

心のととのえ方を何度も考えました。

複雑に絡み合った自分の心の問題を一人で解決する方法は見つかりませんでした。

そこで、すがるように心をととのえるために”体を整える”ことにしたのです。

 

具体的に何をするかというと、

”寝る時間と起きる時間を固定すること”です。

とても簡単なことのように思えますが

毎日違う予定が入っている今の生活の中で実現するのは、なかなか難しい

 

それでも私は挑戦します。

 

いつまでも悪い習慣にとらわれて進めないのは違う。